teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:無念POWER  投稿日:2012年11月 1日(木)10時36分57秒
  このサイト、生きていますか?

PCから閲覧、検索出来なくなっているのですが、どうでしょう。
 
 

名前間違えてた

 投稿者:Reo  投稿日:2011年10月12日(水)12時04分50秒
  鳥井さんでしたね 失礼(汗
もう片方のBBSに書き込みあったみたいだから無事みたいですね
 

鳥居さん無事っすか?

 投稿者:Reo  投稿日:2011年10月12日(水)10時44分12秒
  考えてみたら鳥居さんとか東北在住だった方々って無事だったのかな?

HP更新止まったままだったからあまり気にしてなかったけど
みなさん無事かな?
 

プレリュードの残存数

 投稿者:HiRO(LT)  投稿日:2011年10月 9日(日)09時46分1秒
  初めまして。
みんカラのE33ASNGS氏に調べていただいたところ、ナンバー付きプレリュードの残存数は2010年9月末時点で、初代が173台(0.42%)、2代目が1,476台(0.88%)、3代目が3,718台(2.1%)、4代目が4,249台(5.0%)、5代目が4,890台(32.3%)でした。
合計で14,506台です。※括弧内は生存率です。

興味深いのは、3rd/4th/5thで差が1000台くらいしかないのに、Webで中古車としてリストアップされている台数には、明らかに差がついているということです。

以下のURLを見ても、圧倒的に5thが多いです。

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&BRDC=HO&CARC=HO_S063&FMCC=HO_S063_F001&YMIN=1987&YMAX=1991

もう4th以下は、オーナーが手放さなくなっているのでしょう。
中古車屋が仕入れないとも言えますが。(^_^;)

http://minkara.carview.co.jp/userid/655203/blog/21321959/

 

私の県では…

 投稿者:プレⅢ世  投稿日:2011年 2月 7日(月)09時00分41秒
  知り合いの3rd以外に、2台は見かけます。。だから、そんなに珍しくはない!?
ただ、その2台は3桁ナンバーですので、最近乗り始めた方と思われます。

私にとってはむしろ、4thの方が見かけないのですが…。 
 

いいなぁ 3rdプレ

 投稿者:Reo  投稿日:2011年 1月28日(金)19時01分28秒
  みなさんお久しぶりです
と言っても自分が参加していた頃の方々はまだここを見られてるのかな?

自分はたま~にHP&BBSを覗きにきてます

プレリュードの画像を見るたび
またこの車を手に入れたいと思いますね
結婚して子供ができて生活から車にお金が使えれないから
思うだけ ってことなんですが・・・

いつか子供から手が離れた時に
もう一度オーナーになってみたいものです

時代なんでしょうが全く3RDプレは見かけなくなりましたね
今も乗られている方はできるだけ大事に乗り続けて欲しいと思います
(古い車の維持はスゲー金と労力が要るの分かってるから複雑ですが)
 

3rdプレミニオフin大阪南港

 投稿者:okamoto-inx  投稿日:2010年 7月24日(土)19時51分39秒
  先週の土曜日に、大阪の南港にて3代目プレリュード限定のミニオフが開催されました。
3rd3台体制、10数年ぶりの3rd復帰等々、各オーナーさんの情熱にふれてみて、
「3rdは まだまだこれからだ!」と実感しました。

3rd稼働率・・・・ミニオフ絡みで先週は1000キロくらい走りました(爆)
少し前にはJAFにも入りました⇒車両保険のサポートが見込めない3rdには必須ですね(^^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/185484/blog/18997032/

 

皆さんのプレ稼働率は…

 投稿者:プレⅢ世  投稿日:2010年 7月21日(水)14時33分2秒
  メインマシンとして乗っておられる方は少ないと思われるのですが、皆さんの3rd稼働率はいかほどですか?
ちなみに私、メイン7、プレ3で、プレは週に100[km]くらいかな。。
 

佐藤琢磨インデイカー

 投稿者:aki  投稿日:2010年 4月10日(土)01時59分17秒
  佐藤琢磨インデイカーに挑戦も2レース連続クラッシュリタイヤなかなか難しいね。  

久しぶりに覗いてみたら

 投稿者:10:GOTO  投稿日:2010年 3月20日(土)17時54分15秒
  取材があったのですね。気が付いたら雑誌を買ってみようかと思います。
3rdから降りて2年が過ぎましたが、
3rdを目にすることは本当に少なくなってしまいました。
3rd前期型を見かけたのはこの一年以内に2-3回くらい。
先日アメリカへ出張した時には、停車している2ndや4thを見かけましたが、
3rdは見ませんでした。
なお、機内で見た映画「クラッシュ」に、ほんの一瞬ですが、
3rdのテールの一部(グレード部分、映画では確かXX)が出てきました。
アメリカの人種差別を扱った力作ですが、
そのシーンだけでも見る価値はあるでしょう。
今も大事に乗っている方はどうかこれからも大事にして欲しいと思います。
では。
 

レンタル掲示板
/16